ghesrdytukj

腸内環境

君たち、腸内環境整っていますか?

僕は若い頃、もの凄い「冷え性」で困っていました。けれども今は、ホクホクだ。(笑)

「冷えは、万病の根本」なんて言われますよね。家族の中で、唯一、私だけが流感知らずなんですよ♪

「冷え」と同じぐらい大切なのが、「腸」なんだそうですね。

「ハッピーホルモン」と言われる「セロトニン」の95パーセントが、誠に!!「腸」で作られているそうなんですよ。

こういう「腸」が作った「セロトニン」は、「脳」に各種指導を出しているのだそうです。

「腸」には、免疫仕組みの7割が集まっている結果、冷えてしまうって、免疫が低下するらしいです。ですから、「腸内環境を立てる」は、「全身雰囲気」も立てるってことなんですよね。

僕は、バッチリ答えを並べるので、流感知らずなんですけどね。(笑)

必ず、腸をあたためる工夫をすることが大切だと聞いたので、昼前は、動き始める前に、はちみつ入りのお湯を飲みます。

昼前は体躯が一番冷えているらしいですよ。お風呂上向きに、白々しいビールを飲んでしまっても、最後は、ぐっと「はちみつ+ショウガ」入りのお湯を飲んでいらっしゃる。

詰まり「人体は冷えがたいので、風邪を引かない・・・」というわけです。

目下、この方法は成功しているので、心がける収穫・・・ありですよ(笑)おすすめのホームページ